白熊おっかさんの日々のこと 

イラスト付きで日々のとるにたらないことを書いています。働くこと、住まい探し、教育など

阿佐ヶ谷姉妹が待ち遠しい

手帳選びは慎重に。


真夏の8月30日に10月はじまりの手帳を買った話をブログに書いたところだが、

阿佐ヶ谷姉妹おおむね良好手帳2024」を見つけてしまった。

しまった!ああ、これにすればよかった。

おおむね良好。なんてすばらしいネーミング。

しかも内容もクスッと笑える。

となりに並んでいた「いい女.diary 2024」もなかなか心惹かれたのだが

2024年すらもまともに迎えていないというのに

2025年はこの手帳にしたいとすでに先の先を案じている自分が情けない。